>>ブログトップへ

2012年1月

1月 21 2012

36回目。

ALL

昨日、36回目の誕生日を迎えました (*^_^*)

 

今年はプチケーキ数種と、スタッフにもらったスコーンでお祝い☆

     TS3K07700001   遅めの夕食の後になってしまったため、

                        さすがに食べ過ぎて胃がもたれた・・・(+_+)

     

     で、主人からの今年のプレゼント☆☆☆

         TS3K07660001  ピンキーリングとミリタリーウォッチ♪

      うちはサプライズではなく、欲しいものを見つけた時に申告制でもらいます。

      両方ともプチプラですが、かなり私のツボな可愛さです(^◇^)

 

 

明日は、クリニックで扱っているスキンケアメーカー「ENVIRON」のセミナーに参加して来ます。

 

また、情報をブログに載せますのでお楽しみに☆ (*^^)v

0コメント

1月 16 2012

快適点滴。

ALL

点滴、エアナジー用のソファーが新調!! (^◇^)

座り心地や腕の置きやすさなどがアップしたのはもちろん、各々にテレビがついて、より快適に時間が過ごせます☆

TS3K07590001 シートはフワッーとかなり柔らかいんです~

TS3K07620001 TS3K07610001 画面がすぐ前に、スピーカーは耳元に

高ビタミンC点滴 カクテル点滴 5250円~            エアナジー(酸素吸入) 1050円

時間は30分位ですが、もっと座っていたく思うかも・・・

美肌目的はもちろん、免疫を整えてくれる効果もありますので、

増えてきているインフルエンザ風邪の予防につながりますよ (*^_^*)

有効期限は今月末までです

0コメント

1月 15 2012

「YURI」。

ALL

Jazz喫茶「YURI」

チキンライス

TS3K07520001

テレビ塔の横、東桜に古くからあるジャズ喫茶

「YURI」

で久々にチキンライスを食べました。

しばらくぶりだったので新年の挨拶をし、

チキンライス大盛りとツナサラダを2人で分けっこしてペコペコお腹に流し込むと十分な満腹感に。

ここは10年以上前から時折訪れるお店です。

油断していると声が聞き取れない程の大きめの音でジャズが流され、

看板のチキンライスをはじめ、

カレーやタコライス、

シンプルなのになかなか上手に考えられて作られた料理が味わえます。

チキンライスは、

ケチャップ過ぎない程よい酸味とバターの香り、

カフェにありがちの物足りない量ではなく、しっかりボリュームもあって、

けど卵がないので思った以上にパクパクッと食べれちゃいます。

マスターを含め3人で切り盛りされていて、みんな気さくでいい人なのも◎。

たばこの煙も他じゃ嫌だけどここでは許せちゃうのも不思議。

きっと雰囲気に合ってるからでしょう。

昨年、店内を改装されて、明るくキレイになったけど私としてはちょっと残念・・・

以前の古びた暗めの雰囲気の方が好きだったなぁ

昨年のあの3月11日には、なんとこのお店で地震に遭遇し、

忘れられない記憶となったのでした (+_+)

0コメント

1月 06 2012

仕事始め。

ALL

新年あけましておめでとうございます (●^o^●)

 

休み中の怠け習慣にピリオドを打ち・・・

 

今日から仕事再開!! です。

 

 

気持ちも新たに

 

ちょっぴり気合の入った1日となりました。

 

 

寒さも厳しく、正月の疲れもどっと出て、体調を崩している方が多いです。

 

冷えに気をつけて、無理しすぎないようにしましょう。

食べ過ぎも胃腸に負担がかかり要注意です。

0コメント

アクセス

アクセスマップ

住所:〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12
サカエ東栄ビル 4F

○地下的東山線栄駅 徒歩5分

詳しくはこちら