>>ブログトップへ

2011年8月

8月 27 2011

ど真ん中のど真ん中。

ALL

今日は・・・「ど真ん中 祭り」!!!

TS3K0549

クリニックは目の前なんです、メインストリートになっている大津通りの。

大音量のミュージックと共に、威勢の良い掛け声。

熱気が立ちこめ、一心不乱で踊る!!!

間近で観るのは初めてで、あまりの迫力に魅入ってしまいました★

ギャラリーも沿道にズラリ。

撮影しようとカメラの持った人たちで溢れていました。

中にかわいいキャメラマン発見!

TS3K0551

顔いっぱいの大きさになる一眼レフカメラを持って撮影してる姿、大人顔負けです。。。

今日、明日は周辺道路の規制があります。

お気をつけてお越し下さいませ★

0コメント

8月 20 2011

fraxel re:pair (フラクセル リペア) 現る。

ALL

長らくブログを更新できておらず、申し訳ありません。

 

皆さま、お盆中はゆっくりできましたでしょうか?

 

肌の入れ替えができる「フラクショナルリサーフェシングレーザー」の中でも最強の治療を可能にした「フラクセル リペア」が当院に導入されました!!!!!!!!

 正式に日本に導入されるのはお初!でして・・・

 

「フラクセル3 デュアル」と比べ、より強いお肌の入れ替えが可能なCO2レーザーを用いた機器で、深いニキビ跡の凹みやキズ跡をより滑らかに、お肌のハリも出やすくなっています。

 

 他のCO2フラクショナルレーザーはスタンプ状に四角く照射をされるのに対し、リペアは滑らかに筆でなぞるように照射できるのでレーザー光がムラなくあてられるのが特徴です。

 

強めの治療なのでダウンタイムは少しありますが、諦めてたニキビ跡やキズ跡を綺麗にすることができるならば辛抱できる範囲だと思います。

連休前にされるのがおすすめですよ★

来月はぐっと紫外線量も減り、連休も多いので受けやすいのではないでしょうか。

 

気になる部分のみにリペアをし、全体的にデュアルをするといったコンビネーション治療も可能です。

 

受けてみたいけど、ちょっと金銭的に・・・という方はモニターなども募集中ですので一度お問い合わせくださいませ★★★

0コメント

アクセス

アクセスマップ

住所:〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12
サカエ東栄ビル 4F

○地下的東山線栄駅 徒歩5分

詳しくはこちら