>>ブログトップへ

2011年5月

5月 15 2011

CPT。

ALL

サーマクールCPT がお値打ちになりました!!!!

特に400ショットは5月末までの特別価格になっています!

CPTとはサーマクールの中でも、熱効率がよいために、程よい熱さ加減なのに、効果がしっかり実感できることが可能になった、一番最新のチップを使用したものです☆

CPTのチップは本当に痛く感じません。

たるみの治療器は熱痛いのが多い中、私自身も初めて受けた時は痛くなくて驚きました・・・!

ダウンタイムはありません。ほんの少し赤みがでる位です。

直後に肌がキュッと引き締まる状態になり、小顔効果を実感できます。そして、さらにそこから徐々にコラーゲンの密度が高まり、効果のピークが3か月後あたりになります。

受けられたすべての方にコラーゲン密度の増大は生じますので、フェイスラインがぼやけてきた方や頬の位置が下がってきた、眼の下あたりに張りがなくなってきた方などには、まず試していただきたい治療だと思っています。

CPT400ショットは、約30分程で施術が可能です。

CPT600ショットは、しっかり治療したい方、首のたるみも気になる方におすすめです。

この機会に是非どうぞ!

0コメント

5月 08 2011

人も車も。

ALL

今日はすこぶる暖かいですねー。

 

連休最終日、皆さんはよき休暇を過ごせたでしょうか?

 

私は、今年のゴールデンウィークの休みは5月5日のみでしたが・・・。

 

その休日に、車の洗車をしました☆(業者や機械に頼らず、自分でがんばっています!)

 

前日に降った黄砂の影響でボディーが砂まみれに、外国車なのでホイールもすぐ真っ黒!!!    で、洗車することに。

 

その日もポッカポッカだったのでとても気持ちよく洗車できたのですが、ホイールだけはがんばって     洗うも、鉄粉のこびりつきが目立ってきてしまい、すっきりキレイににはならず・・・  今度、鉄粉とり のスペシャル洗車をしなくてはいけません。

 

日々のまめなケアも大事ですが、時々はしっかりケアをすることも必要なんですよね。

 

人のお肌も車と同じなのだな、と思います。

 

特に気になるようになってしまった部分にはクリニックでのしっかりケアも必要としますので、一度ご相談にいらして下さいね☆

0コメント

5月 01 2011

連休中に

ALL

IMG_0223

連休を使って治療に来られる方が結構いらっしゃいます☆

特に、フラクセル3が人気で、ダウンタイムを心配されて休みのうちに、と来られる方が多いようです。

赤みやかさぶた、人目が気になるところですよね。

でも、実はフラクショナルレーザーの中でフラクセル3はダウンタイムが少ない機種なんです。

施術後は・・・

当日は赤みはでます。ヒリツキ感もあります。ただ、じゅくじゅくと汁はでてはこないので、保湿するのみで翌日からヒリツキ感、赤みはぐっと落ち着きます。

その後まもなく、非常に細かなかさぶたが出来てきます。そうしたら、お化粧してOK。

ざらつき感、乾燥感がありますが、微細なかさぶたなので肌荒れしてるかな、位に思われて意外に気付かれにくいと思います。

1週間かけて少しずつかさぶたがはがれ落ちると ツルっ!とした肌が現れるのでやみつきになりますよ!

5/3 5/4 5/5  はクリニックが休みになりますので、連休中にと思ってらっしゃる方はお早めにお越し下さいませ☆

0コメント

アクセス

アクセスマップ

住所:〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12
サカエ東栄ビル 4F

○地下的東山線栄駅 徒歩5分

詳しくはこちら