>>ブログトップへ

8月 12 2019

休診日

ALL

8月13(火)14(水)15(木)は休診になります

8月16(金)から通常診療になります

よろしくお願い致します

0コメント

6月 25 2019

シミその後とヒアルロン酸

ALL

月曜日の河合です。
その後のダウンタイム経過後についてたびたび質問を頂いたので、その後の写真です。

image1

パキっとしたシミは綺麗になくなり、あとは深在性の色素斑がぼんやりパラパラとあります。
これは、とにかくピコトーニングを続けるのみです。

前回のライムライト、ジェネシス、トーニングの同日施行により明らかに全顔のトーンが明るくなりました♪

この写真を改めて見て、そろそろ自分自身のゴルゴラインの修正が必要と感じています。

以前のヒアルロン酸での修正before→afterです。

image2

目の下のクマ
ゴルゴライン
ほうれい線
オトガイ(アゴ)
こめかみ

トータル4cc使用してます。これだけのパーツを少しずつフィラーで埋めてあげると、ずいぶん印象が明るくなります。
目元は皆さんもともとご希望される方が多いのですが、
意外とオトガイを綺麗に整えてあげるとフェイスラインのもたつきが無くなりシャープな印象がになるので喜ばれます。

ヒアルロン酸注入、味付け濃い目がお好みの方は物足りないかもしれませんが、
なんとなく印象が明るくなった?
お化粧変えた?
くらいの変化を望まれるのでしたら、私の得意分野ですので一度ご相談下さい。

0コメント

6月 10 2019

肌の施術は梅雨の時期がおすすめです!

ALL

月曜日担当の河合です。
梅雨の季節、朝から湿気った空気に気分も上がらないですね。
しかし、お肌には朗報です!
梅雨の湿度が高い時期は、レーザーや光治療にもってこいの季節なのです!日差しも和らぎますし。

私もこの季節を利用して、ふんだんに治療を進めています。
ピコトーニングで深いシミ、肝斑を!
ライムライトで浅い細かいはっきりとしたシミを!
ジェネシスで真皮層のコラーゲンに活力を!!
ターゲットや作用が異なるので同日施術可能です。

もちろん面倒くさがりの私は何回もお化粧を落としてお化粧直しをする手間を避けるため上記同日施術し、最後に肌をしっかり鎮静するためエンビロンのイオン導入をスタッフにやってもらいました。
細かいシミが浮き出て、絶賛ダウンタイム中ですがワクワクしています。

梅雨の憂鬱な時期は、お肌メンテナンスを行ってポジティブに乗り越えるなんて、いかがでしょうか?
image1
image2

0コメント

7月 28 2018

FILMORでUVブロック

ALL

IMG_E4097

主に土日を担当させて頂いております水谷です。

右頬部にうっすら出てきた2~3mmのシミ2か所にアキュチップ照射しました(昔は紫外線対策していなかった頃もありました…)。下写真のように直後から黒く反応してます。1週間ほどでカサブタの様に浮き上がって剥がれると思います。

施術後のケアにFIRMORというUVブロックフィルムがあります。極薄・透明なのにブロック率97%!コレで楽ちんケア出来そうです。

IMG_E4052IMG_E4098

0コメント

12月 19 2017

ミラノピール(マッサージピール)

ALL

ご存知の方もいらっしゃると思われますが、当院でも導入致しました。イタリアのDr.Rossana Castellanaが開発した、新しいピーリングです。表皮剥離作用を起こすことなく真皮深層のコラーゲン生成を促進する新しいコンセプト。肌のハリや質感の高める効果が得られ、施術後からメイクが出来る程度のダウンタイムなのでありがたいです。

IMG_01777

0コメント

11月 23 2017

タトゥー除去

ALL

ほぼ毎日タトゥー除去やっております。当院ではピコレーザーを用いております。専用のパッチを貼って行っているため、皮膚へのダメージを少なくできます。また、写真のように施術直後から墨が出てきます。

tatooブログ用

0コメント

10月 26 2017

ヒアルロン酸のセミナーに行ってきました ♫

ALL

木曜日担当の石川です。

先週日曜日は、台風がこの東海地方にも接近し大変でした。

今週末にも台風22号の影響を受けそうで少し心配ですが、みなさまどうぞお気をつけくださいね。

さて、そんな台風が迫る中、東京でヒアルロン酸のセミナーがあり参加して参りました。

シンガポールからライブ中継で解剖と注入の講義をしていただけます。

こういったライブインジェクションを見られる機会はなかなかないので、悪天候にもかかわらず楽しみに出かけました♪

とっても広い会場です。

日本全国から美容に携わる医師が参加されていました。

女医さんが多くとても華やかな雰囲気でした。

朝11時から夕方4時半までの講義でしたが、ライブインジェクションはとても見応えがあり、あっという間の1日でした。

セミナーで得た知識を皆様に還元させていただきたいと思います。

ビザリアではLINE Feelというカプセル化ヒアルロン酸が大人気です。

LINE Feelの最良のポイントは吸収されにくい、つまり、長持ちするということです。

従来のヒアルロン酸の網構造では体内ですぐに吸収されてしまいました。

LINE Feelは複数のカプセルをつくり、体内維持期間を最大化してあるそうです。

皮膚の老化の原因は、下垂と萎縮と拘縮です。

骨吸収と筋肉の拘縮、皮下脂肪の萎縮が複雑に合わさっています。

ボリュームの減少を補い、輪郭をきれいに形作るのに、ヒアルロン酸は有用な施術です。

みなさまもぜひ一度、施術を受けてみてくださいね。

0コメント

10月 21 2017

クリニックビザリア名古屋栄ドクターブログ始まります

ALL

クリニックビザリア名古屋栄

ドクターブログが始まります


お楽しみくださいませ

0コメント

5月 13 2017

薄毛対策にペプチド注入。

ALL


d0151279_16214286.jpg


DR.CYJのHair Filler が導入され、モニターさんの経過を診ているところですが

とてもよさそうなので報告させていただきます


Hair Fillerの詳細は理事長先生のブログに記載されていますのでご参照下さい


施術前


hair 前


頭頂部中心のびまん性脱毛で頭皮の透け感が気になります


2週間間隔の治療で、施術4回目の日 (治療開始から約2か月後)


hair 4回後


少し光の当たり加減が異なりますが、見た目にも明らかに透け感が減っています

また、頭皮の色調も赤みが取れているように感じます


短期間の施術でこれだけ変化するとは思いませんでしたのでびっくり!


ペプチド効果すごそうです


なおかつ、治療時の痛みも少なめなのもいいところ

痛いと繰り返すのが嫌になってしまいますから


34ゲージという超極細針を使って

さらに「Jeta Plus」という一定量を均一に注入できる注入器を使って打っていきますので

麻酔クリームなしでも頭頂部~後頭部あたりならわずかにチクッとするぐらい


生え際はちょっと痛いので麻酔クリームを塗って行うのがおすすめです


安全性は高く、女性、男性、どちらの薄毛にも有効性が確認されています

プロペシアやサガーロ、ミノキシジルなどの内服や外用剤などとの併用も可能です


効果の現れかたに個人差はありますが

4回の治療をして2か月後に頭髪の密度と太さが20%アップするとの臨床成績がありますので

早い治療効果をお求めの方に向いている治療だと思います


まだ随時モニター募集もしております

是非気になる方はご相談ください


0コメント

4月 21 2017

今年の桜。

ALL


クリニックのゴールデンウィーク中のお休みは

5月3日(水)、5月4日(木)、5月5日(金)

となります


連休前はとくに予約が混み合いますので

早目のご予約がおすすめです (*^^*)



今年は天気に恵まれず・・

名古屋ではちゃんとした桜をみることができませんでした (+o+)


なので

ちょっと遠出して

まだ桜が残っている高遠城址公園まで行ってきました



風は強かったのですが みごとな晴天となり

ちょうど見ごろを迎えたところで見事な花盛加減

もう大・大・大満足でした (●^o^●)


IMG_3138 IMG_3161


IMG_3162 IMG_3148






0コメント

Next »

アクセス

アクセスマップ

住所:〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12
サカエ東栄ビル 4F

○地下的東山線栄駅 徒歩5分

詳しくはこちら