>>ブログトップへ

2017年10月

10月 26 2017

ヒアルロン酸のセミナーに行ってきました ♫

ALL

木曜日担当の石川です。

先週日曜日は、台風がこの東海地方にも接近し大変でした。

今週末にも台風22号の影響を受けそうで少し心配ですが、みなさまどうぞお気をつけくださいね。

さて、そんな台風が迫る中、東京でヒアルロン酸のセミナーがあり参加して参りました。

シンガポールからライブ中継で解剖と注入の講義をしていただけます。

こういったライブインジェクションを見られる機会はなかなかないので、悪天候にもかかわらず楽しみに出かけました♪

とっても広い会場です。

日本全国から美容に携わる医師が参加されていました。

女医さんが多くとても華やかな雰囲気でした。

朝11時から夕方4時半までの講義でしたが、ライブインジェクションはとても見応えがあり、あっという間の1日でした。

セミナーで得た知識を皆様に還元させていただきたいと思います。

ビザリアではLINE Feelというカプセル化ヒアルロン酸が大人気です。

LINE Feelの最良のポイントは吸収されにくい、つまり、長持ちするということです。

従来のヒアルロン酸の網構造では体内ですぐに吸収されてしまいました。

LINE Feelは複数のカプセルをつくり、体内維持期間を最大化してあるそうです。

皮膚の老化の原因は、下垂と萎縮と拘縮です。

骨吸収と筋肉の拘縮、皮下脂肪の萎縮が複雑に合わさっています。

ボリュームの減少を補い、輪郭をきれいに形作るのに、ヒアルロン酸は有用な施術です。

みなさまもぜひ一度、施術を受けてみてくださいね。

0コメント

10月 21 2017

クリニックビザリア名古屋栄ドクターブログ始まります

ALL

クリニックビザリア名古屋栄

ドクターブログが始まります


お楽しみくださいませ

0コメント

アクセス

アクセスマップ

住所:〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12
サカエ東栄ビル 4F

○地下的東山線栄駅 徒歩5分

詳しくはこちら