>>ブログトップへ

5月 25 2012

光治療症例 ~その2~。

6:29 PM ALL

やっと全部のカサブタがはがれ落ちたので報告します。

e-light 照射、2週間後。

<治療前>

P1020851

<治療2週間後>

P1030228

反応したものは淡くなって全体的に目立たなくなっていますね。

本人もめっちゃ感動してくれています。

「早くやればよかった~」と。

まだまだ残るそばかすがありますので、繰り返すことで

もう少し目立つ部分が淡くなっていくと思います。

角度を変えて。

<治療前>


P1020858

<治療2週間後>

P1030233

こめかみの大きめのシミも、

思った以上に反応してくれました。

<治療前>

P1020857

<4日後>

P1020971

かさぶたがしっかり。

<治療2週間後>

P1030239

非常にきれいに!!

光治療はすべてのシミ・そばかすをとってくれるわけではないですが、

濃いものはかなり目立たなくなってくれます。

初回の光治療は

10500円

で受けられます。

彼女の今後もまたアップしていきますので

お楽しみに。

では。

有効期限は今月末までです

0コメント

Comments RSS

コメント記入

アクセス

アクセスマップ

住所:〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12
サカエ東栄ビル 4F

○地下的東山線栄駅 徒歩5分

詳しくはこちら