>>ブログトップへ

12月 23 2011

憎き笑いじわ。

6:56 PM ALL

最近、忘年会が続き、食べ過ぎてしまっています・・  

完全にアウトだと判っているので、怖くて体重計にのれていません・・ (+_+) 

 

 

本日は、

 

「目じりの笑いじわ」について。

 

冬になって乾燥が加わり、目立ってきていませんか?

 

笑顔がとてもステキな証拠ですが、年齢が出やすいポイントの一つですね。

 

 

年齢よりも若々しいお肌の持ち主で、笑顔もとってもステキな受付スタッフのTさん

彼女は目尻ボトックス注射の効果実感済み、な人です。 

今回は症例として、写真をパチリ。

 

IMG_4714 施術前 

前回したのが8か月くらい前になるため、しっかりとしわが出来てしまっています。

 

IMG_5140 施術後 3週間目   

一生懸命、力をいれてもこんな感じ。 不自然さも全くでていません。

 

若々しさを保つため、これからも状態を診ながら定期的にしてあげたいと思いますっ☆

 

ボトックス注射について、表情が不自然になるのが心配な方がやはりいらっしゃいます。

 

もともと使っている表情筋を動きにくくさせるための治療なので、

やっぱり効き始めはいつもと違うといった違和感は出ますが、

すべてのしわを消そうとしてがっちり多めに打つのではなく、やや控えめにしたり、

打つ位置をコントロールすることで違和感を少し感じにくくすることも可能ですよ (=^・^=)

 

 

今年も残すところあとわずか。

 

クリニックの営業は年末は12月30日まで、年始は1月5日からになります。

 

大変申し訳ございませんが、どの治療も年末にかけての予約はかなり取りにくい状態になっております(>_<)

ご希望に添えない場合がありますので、年内に、と考えていらっしゃる方はご予約をお早めにお願いいたします☆

0コメント

Comments RSS

コメント記入

アクセス

アクセスマップ

住所:〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12
サカエ東栄ビル 4F

○地下的東山線栄駅 徒歩5分

詳しくはこちら