>>ブログトップへ

9月 18 2011

「ほこ天」はじまる。

6:31 PM ALL

今日、クリニックの前、大津通りの一部が「歩行者天国」になってます。

試験的に数週間にわたり、日曜日毎に行われるのですが・・・

昼休みになり、通りに出てみて・・

mika3

・・・あら?

いつもの景色と違って・・違和感を感じるー

車がないー・・・  静かなんだなー・・  車がないだけで・・・

おっ インタビュー撮影してるー・・・

車道を歩いてみよー・・

・・・道路幅が大きすぎて、んー、なーんか落ち着かないっっ

で、結局、歩道へ。

しかし、街中で車の姿が全く目につかないと不思議な感じがするものです。

☆クリニックに車でお越しの方はビルの前までは来られないのと、周辺の混雑に注意してください☆

0コメント

Comments RSS

コメント記入

アクセス

アクセスマップ

住所:〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12
サカエ東栄ビル 4F

○地下的東山線栄駅 徒歩5分

詳しくはこちら