>>ブログトップへ

6月 13 2011

夏の定番アイテム・・・ビルケン。

5:46 PM ALL

IMG_1575

私の好きなアイテムの1つ

 

「ビルケンシュトック」

 

ご存じの方も多いでしょうが、ただの健康靴として扱ってはいけません

 

ここ数年でカラーや素材、デザインも豊富になりカジュアル好きには侮れないアイテムに☆

 

ヒールサンダルは素敵だけど、いつもになるとやっぱり疲れを感じちゃいます・・・

だから時にはビルケンで、楽をしながらおしゃれを楽しんでいます☆

 

今日のは「フロリダ」という名前のモデルで 黒のエナメル仕様  

 

ビルケンはモデルごと世界の都市にちなんだ名前がつけられていてなんだか楽しいのも魅力の一つ

 

そして合わせておすすめしたいのは ”指毛の脱毛”

 

何気に目立ってませんか?

素敵なネイルをしていても毛がブツブツしていては残念・・・

 

V・I・Oと合わせて早めに退治しちゃいましょう☆

 

   

0コメント

Comments RSS

コメント記入

アクセス

アクセスマップ

住所:〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12
サカエ東栄ビル 4F

○地下的東山線栄駅 徒歩5分

詳しくはこちら